Handmade Beads accessory & Lesson
高木いくのコンサート
12日、妙高高原メッセ。

高木いくのちゃんの復活コンサートに行ってきました!

いくのちゃんとの出会いはビーズのお教室。
ビーズを作りながら、時々手をとめて
丁寧に言葉を選びながら話してくれる

壊れそうになった時の自分
故郷への想い
やっぱり歌いたいという熱い気持ち

コンサートに、力強く優しい歌声に全部込められていました。

赤倉青年会のなんて温かなサポート
妙高の町の人、
おじいちゃん、おばあちゃん
一緒に歌った中学生のみんな

いくのちゃんを応援しているムードが会場いっぱいに広がっていました。

その中で、私もまるで身内のように
おめでとう いくのちゃん!
良かったね いくのちゃん!
すばらしい復活ライブだね!と心で叫び
涙しながら、手拍子に想いを込めました。

あたたかなコンサートをありがとう

これからもがんばって

いくのちゃんの伝えたいメッセージ
きっとみんなに届くからね☆

高木いくのHP http://www.ikunov.net


この記事へのコメント
337. もっちー   URL  2010/12/20 19:38 [ 編集 ]
コンサート、行かれたんですね。
私も行きたかったんですが都合がつかず、残念でした。
たくさんの方がいくのさんの歌声に励まされ、癒されてパワーをもらったんでしょうね。
また、ビーズ教室でお会いしたいです。
次回のライブには是非!
338. Snowflake   URL  2010/12/21 02:52 [ 編集 ]
もっちーさん
今年はもっちーさんとビーズ教室を通じて仲良しになれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました☆また来年もどうぞよろしくお願い致します。
ライブもきっと一緒に行きましょうね~!^^/
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード