Handmade Beads accessory & Lesson
ふゆのひ
日曜日、高田での仕事のあき時間に
細谷晶夫さんの個展「ふゆのひ」におじゃましてきました。

細谷さん個展

あったかくて優しい細谷さんの世界にいつも癒されます☆

下の階のブティックKayさんにも素敵なコートがありましたよ♪
気になります~

是非おでかけください ^^

11月27日(土)から12月25日(土)
am10:00-pm7:00 (日祭pm6:00まで)
定休日なし   *最終日pm5:00まで*
アートスペース・ガレリエ  woman's place KAY 2F
上越市仲町4-8-9  tel 025-523-0017







この記事へのコメント
335. hosoya   URL  2010/11/30 00:09 [ 編集 ]
ありがとうございました。
またよかったら来て下さいませ。
336. Snowflake   URL  2010/12/01 00:27 [ 編集 ]
hosoyaさん
こちらこそありがとうございました。
取材中におじゃましてすみません。
終わるまでにもう一度行けたらいいな~と思っております ^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード