Handmade Beads accessory & Lesson
出張レッスン
今日は出張ビーズレッスンでした。
ブレスピアス

作品はリクエストによりコチラ↑のブレスレット♪

IMG_3181_convert_20101127183511.jpg

楽しくおしゃべりしながら
手元もちゃ~んと動いて・・・ 素晴らしい!!

あっと言う間にみんなそろって完成で~す☆ お疲れさまでした 

IMG_3182_convert_20101127183547.jpg

次回の課題はどれがいいかな♪
課題のサンプルを見たり付けたりしながら選んでいただきました ^^

お手製のアクセサリーで、もっともっとオシャレを楽しんで下さいね☆
ありがとうございました


* * * * * * * * * * * * * * *
Atelier Snowflakeでは2名様よりご都合に合わせて出張レッスン致します。

レッスン課題 コチラ

お申込み&お問合わせ E-mail ateliersnowflake21@gmail.com
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード