Handmade Beads accessory & Lesson
行ってきました
今日は高田でビーズレッスン。

その後、生徒様Aちゃんとランチして
いざ クール・ド・ママンへ!

ママン

ママン5 ママン3

わ~いまだありました~

wogoroさんのベーグル♪ 前回は30分でsold outだったそうです

陶器や布小物もトキメクもの盛りだくさん!

お買い物カゴ持って、お店の中をぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐる・・・・

あれもこれも 欲しいものいっぱいで迷いました

NEC_1450.jpg  NEC_1451.jpg

とりあえず、今回はコレ↑に決まり~☆

北海道の石鹸工房「エルブドネージュ」さんの
ナチュラル石鹸も買えてごきげんです ^^

楽しい一日でした。

ランチの話もまた次回 ^^
この記事へのコメント
329. あーちゃん   URL  2010/11/20 19:47 [ 編集 ]
今日はありがとうございました~!
ランチおいしかったですね♪
ママンさんでたっぷり癒されました。
330. Snowflake   URL  2010/11/21 00:15 [ 編集 ]
こちらこそ~!
ジローさんもご紹介ありがとう
そらやさんへもまた行きましょうね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード