Handmade Beads accessory & Lesson
ブライダル図書館
ブライダル図書館 新潟上越店に作品を展示していただけることになりました。

ブラ図書

Atelier Snowflakeの「晴れの日のコスチュームジュエリー」

あなたが素敵に輝く大切な日。

手づくりのコスチュームジュエリーで
一生の思い出を美しく飾りませんか?

ウェディングやパーティードレスに合わせて
オリジナルのアクセサリーをお作り致します。

そして

「Bijouart」
bijou-ブライダル1

Bijouart companyが、お二人の似顔絵で
ウェルカムボードやポストカードなど
メモリアルアートをお作り致します。

私達らしい、私達だけのオリジナルな結婚式・・・
そんな気持ちをお持ちの方は
まずお近くのブライダル図書館へお出かけになってはいかがでしょう。

きっと素敵な結婚式のヒントがたくさん見つかりますよ 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でビーズアクセサリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード