Handmade Beads accessory & Lesson
ロングピアス
じゃらじゃらしたロングピアスを作りました。

NEC_1303.jpg  アジアンテイストなファッションに 

NEC_1301.jpg  こちらはカラフルなのでどんな服にもマッチします

存在感があるからシンプルな服でもオシャレ度がupしますよ ^^

高田小町のBIJOU花小町Cafeに持って行きま~す☆
この記事へのコメント
306. sanapi   URL  2010/09/14 19:38 [ 編集 ]
髪をショートにしたので、おおぶりなピアスさがしていました。拝見させていただきにあがりま~す。
307. snowflake   URL  2010/09/15 00:13 [ 編集 ]
sanapiさま
コメントありがとうございます☆
他にもおおぶりピアスご用意してお待ちしていま~す ^o^/
お会いできるのを楽しみにしています
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード