Handmade Beads accessory & Lesson
夏の空
NEC_1283.jpg

暑いのはホントに苦手だけど、

こんな迫力ある入道雲を空いっぱいに見てしまうと
夏も悪くないな~・・・ と。

アウラさん にBIJOUART(ビジュアート)を届ける途中
車を停めて 思わずカシャッ☆

「天空の城」入ってそうでした。



この記事へのコメント
292. むにむに   URL  2010/08/09 21:26 [ 編集 ]
こんにちは。いつもビーズ教室でお世話になっているむにむにです。
この雲は、9日の午後2時くらいですか?バックは米山ですよね?私も見ましたよ!すごい迫力でしたね。雷が鳴り出さないか心配でしたが、その後、6時まで炎天下で仕事をしていました・・・。
今月のビーズ教室も、よろしくお願いします。
夏バテしないよう、気をつけてくださいね。
293. snowflake   URL  2010/08/09 23:45 [ 編集 ]
そう!まさにその時刻です!
六時まで暑い中作業されていたんですね。
お疲れさまでした~
ゆっくり休んで下さいね

ビーズ教室、ありがとうございます☆
お会いできるのを楽しみにしています^^
294. あーちゃん   URL  2010/08/12 20:48 [ 編集 ]
雲って時々おいしそうって思う・・・The・食いしん坊。
白と青のコントラストがなんとも美しいですね!
こんな景色を見ると田舎も捨てたもんじゃないといつも思うのでした。
295. snowflake   URL  2010/08/15 23:55 [ 編集 ]
ホント美味しそうですよね ^^
上越は山や海、自然の景色がいつも見れて、贅沢な場所だと思います。
時間毎、季節毎に変化する景色
綺麗ですよね~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード