Handmade Beads accessory & Lesson
-漆-
漆職人 飯塚直人さんの作品展に行ってきました。

urushi.jpg

漆ー1

ひとつひとつ、繊細で美しい中にも
これ何? 本当に木ですか?というような
嬉しい驚きと、漆のおもしろさ、奥深さを教えてくれる
素晴らしい作品がたくさん並べられていて、
とても贅沢な空間でした

漆-3

飯塚さんの漆マジックにかかった作品の数々。
是非、スタジオゼロで実際にご覧下さい。

飯塚直人作品展~漆~
6/26-7/21 13:00~18:00(木金お休み)
実験空間 Studio zero(新井駅より徒歩3分 0255-72-2554)

実は今日はその前にふゆのひランチ♪

ふゆのひ-1

ふゆのひ-2

かわいい女子と楽しいおしゃべり
身体の中から元気がわいてくるような
ふゆのひさんのランチをいただき
リフレッシュさせていただきました☆

おまけに

古川郁恵さんの「元気だま」もget
NEC_1245.jpg

綺麗でしょ~♪ only one デス ^^

郁恵さんの作品展~FANTASY WORLD OF IKUE~は
7/23~29 10:00~19:00
craft&gallery kukka(直江津イトーヨーカドー エルマール2F)

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード