Handmade Beads accessory & Lesson
ギュイィィィィ~ン!!!
子供たちの最近のブームはギター。
NEC_1198.jpg

欲しくて欲しくて

ついに息子が貯金をはたいて購入。

NEC_1199.jpg

「いいな~☆ かっこいい~な~」

NEC_1196.jpg

「いいな~ いいな~ あたしも欲しいな~

明日あたり 娘も貯金をはたいて買いそうな勢い・・・

ギター 確かにかっこいいです
この記事へのコメント
270. コチコチ   URL  2010/06/21 09:55 [ 編集 ]
わぉ! 素敵な色のギターですね。
弾いている姿もカッコいー

うちの娘もギターをしたくて、先日義父に
教わってました。
息子くんや娘ちゃんの様子、またお聞かせ下さ~い♪
271. snowflake   URL  2010/06/21 10:23 [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
そうなの。もう欲しくて欲しくて仕方ないんだけど
しばらく我慢して家のクラシックギターで練習してました。

が、ついにget!翌日やっぱり娘もget!
二人してルンルンですわ。

ま 続くことを願います…^^;

コチコチさんちの娘ちゃんもガンバレ~!!
272. もっちー   URL  2010/06/23 18:21 [ 編集 ]
アート展、お疲れ様でした。素敵な写真に癒されてます。
先日のビーズレッスンも有難うございました。「戻り」も終わり、素敵なネックレスが完成して大満足です。

ギターもカッコイイですね~。夢中になれる事があるって素敵です。文化祭で披露してくれるかな。。。

また、よろしくお願いします。
275. snowflake   URL  2010/06/25 23:54 [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

ネックレス「戻り」頑張りましたね!お疲れさまでした。
たくさん出番がありますように☆

ギター、今は夢中でやっています ^^;

私も時々さわらせてもらってゴキゲンです☆

披露出来るくらいになれば良いのですが・・・まだまだです。
そんな甘いもんじゃ~ないですよね ^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード