Handmade Beads accessory & Lesson
からむしきもの
高田リメンバランスでビーズレッスンがありました。

今日は先月のブレスレットとおそろいのネックレス☆

クローバー花畑Ne

生徒様、今日はちょっとおしゃべりも控えめに
(でもティータイムにその分いっぱい弾けていただきました^^)
中級作品を一生懸命作っていただきました☆
みなさんお疲れさまでした~!

そしてその帰り。

カラーコンサルタント宮崎朋子さん にご案内をいただき

からむしきもの
「えちごなないろ」一周年記念販売会

おじゃましてきました

NEC_1193.jpg

NEC_1194.jpg

色とりどりの からむしの着物や半幅の帯、
肌触りもとても気持ちよく
うっとりでした。

う~ 欲しいっ

NEC_1195.jpg

こちらは「からむし羊羹」

ごちそうさまでした☆

今日から24日(木)まで
上越市本町通り 和雑貨 おおすぎやギャラリーにて開催しています。
(025-525-2501)
この記事へのコメント
268. あーちゃん   URL  2010/06/18 14:11 [ 編集 ]
我々はいよいよ明日です!
久しぶりだし・・・少し心配です。頑張ります!
宮崎先生、お綺麗です~。
今度はももいちさんの番でしょうか?
こないだのお着物で♪
269. snowflake   URL  2010/06/18 15:47 [ 編集 ]
そうなの!宮崎センセ素敵なんです!
着てるのそっくりそのまま欲しくなりました~

明日の帰りもみんなで行きましょう!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード