Handmade Beads accessory & Lesson
大人の休日倶楽部
NEC_1145.jpg

月曜日。つくばの実家から、
母が「大人の休日倶楽部」しにやってきました。

生憎、今週はずっとスッキリしない天気でしたが、
せっかくなので、二人で妙高方面へドライブ♪

イモリ池の水芭蕉。花はすっかり終わっていたけど、
散歩道は人もまばらで素晴らしい景色をゆっくり満喫☆

じっくりイモリを観察。

よく見ると、動きも顔も 結構かわいい・・・

NEC_1147.jpg

             NEC_1148.jpg

この可愛い花たちはなんでしょう?

名前を知ってる方、教えてください ^^;

散策の後は、赤倉観光ホテルでランチして
お土産に大好きな「オレンジケーキ」を買って帰ってきました。


NEC_1149.jpg

木曜日。
「はくたか」に乗って帰る際、
Maxの中で食べるからと
駅弁売りのおじさんオススメの
直江津名物「鱈めし」を2個買って、
あなたもウチで食べなさいと、改札越しにひとつ手渡してくれた。

お別れ場面はいろんな思いが湧いてきて
いつも泣きそうになります。 (特に駅はヤバイですっ

またいつでも遊びに来てね!

いっぱいお喋りしようね~ 









この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード