Handmade Beads accessory & Lesson
sakura
NEC_1027.jpg

桜咲く春が待ち遠しい今日このごろです

今年も作りました!春限定のsakura

写真の作品は根付(帯飾り)です
サクラは淡水パールとスワロフスキー
帯に挿むプレートの部分はススダケで作られています。

サクラの携帯ストラップは 
期間限定で委託先のゆりの森 クール・ド・ママン クッカに置かせていただいています♪

携帯に ひと足早くサクラを咲かせてみませんか ^^




この記事へのコメント
244. あーちゃん   URL  2010/03/26 13:48 [ 編集 ]
かわゆいですー!!
私好み♪サクラ、ダイスキです☆
サクラモチーフのイヤリングが欲しい今日この頃・・・。

お着物にキラリと輝くサクラを想像しちゃいますね。
245. Snowflake   URL  2010/03/27 20:58 [ 編集 ]
サクラは私も大好きです☆
日本人でよかったね ^^
素敵な桜イヤリング作っちゃいましょう!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード