Handmade Beads accessory & Lesson
Coeur De Maman
NEC_0131.jpg

上越市頚城区にあるオシャレな雑貨屋さん
Coeur De Maman ~クール・ド・ママン~
フランス語で「母の思い」という意味だそうです。

店内はとてもナチュラルで穏やかな雰囲気。
月に何度か陶芸やフラワーアレンジなどのお教室も開かれていて
居心地の良いお店です。

Atelier Snowflakeのビーズたちも置かせていただいております。

NEC_0132.jpg

10月26日(日)に「鍋つかみ100展」を開催予定とのこと。
どなたでも参加できるということなので、
私も作ってみようかな~

さて、どんな鍋つかみを作りましょ♪

・・・間に合うかな ^^;

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/24-117943d2
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード