Handmade Beads accessory & Lesson
BIJOU春展終了しました
エルマールkukkaで開催された
BIJOU~春展~が本日終了しました。

会場へお越し下さったみなさまありがとうございました。

そして、夢のようなコラボを実現させて下さった
樋口さん、柳澤さん

いろいろ相談にのっていただき、力をかして下さったAM's西田さま、
ご協力いただきましたkukkaの皆さま

本当にありがとうございました。

たくさんの方のお陰で、とても良い経験と有意義な時間を
過ごすことができ、またまた多くを学ぶことができました。

bijou-nude.jpg

イラストやフラワー、ビーズアクセサリーも
たくさんのお客様のもとへお嫁に行きました

生まれたばかりのBIJOUですが、
今後もアイデアを出し合って
BIJOUARTを増やしていくつもりです。
早くも?~秋展~を企画中!!

kukkaギャラリーでは、
引き続きBIJOUARTを展示しています☆

お花見会場でも見ていただけるかもしれません

どうぞお楽しみに ^^

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード