Handmade Beads accessory & Lesson
ワークショップ@kukkaギャラリー
土曜日は、ただいま開催中の BIJOU春展 会場で
ビーズアクセサリーのワークショップがありました☆

NEC_0999.jpg

体験

参加者のみなさまと作ったのは、このリング☆

みなさんとても一生懸命作って下さいました。
レシピを見ながら「う~ん 難しい~っ」

でも、最後は「出来た☆ 嬉しい~っ♪」の笑顔に変わりました。

この頑張りと笑顔にいつも励まされパワーをいただく私です。

ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました



この記事へのコメント
240. あーちゃん   URL  2010/03/08 13:37 [ 編集 ]
皆さんと先生の笑顔が思い浮かびます♪
キラキラを見てみなさん幸せを感じていることでしょう。
やみつきになること間違いなし!
241. Snowflake   URL  2010/03/09 17:13 [ 編集 ]
また参加していただけると嬉しいです☆
やみつきになって早九年のワタクシです ^^;
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード