Handmade Beads accessory & Lesson
雪が白で良かった
NEC_0944.jpg

立春を過ぎたというのに、
まだまだ雪がなくなる気配はありません。
今朝もハナミズキにこんもりと雪の花が咲いていました。

NEC_0938.jpg
NEC_0941.jpg
火曜日の朝、高田ダイワの「まなびや」教室へ向かう途中の景色が
泣けるほど素晴らしくて、車内から運転しながら夢中で写真を撮りましたが・・・

う~ん イマイチ

実際は、ホントに幻想的でした。

それにしても、もしも雪が「白」じゃなかったら・・・

想像するとちょっと怖い ^^;



この記事へのコメント
234. あーちゃん   URL  2010/02/14 20:36 [ 編集 ]
幻想的な感じ、想像できますよ♪
車に乗っていると、こういうことありますよね!
雪が白じゃなかったら・・・考えたこともなかったです。
白じゃなかったら・・・ピンクがいいかな?
だけど、春は桜でピンクだからダメか。
235.    URL  2010/02/16 18:20 [ 編集 ]
もし黒だったら、赤だったら・・・
どんな色でもピンとこないですよね。

神様はよく考えたもんです ^^;
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード