Handmade Beads accessory & Lesson
ビーズレッスンwithランチ
NEC_0884.jpg

THE SOULさまのイベントでビーズレッスンの講師をさせていただきました。

まずは、落ち着いた雰囲気たっぷりの「有明の間」でビーズのリング↑を制作です☆

NEC_0933.jpg

NEC_0930.jpg

8名の参加者のみなさんと夢中になるあまり、
制作風景の写真を撮るのを忘れました(ゴメンナサイっ)

そして、いろとりどりの指輪が完成~☆

さあ!お腹も空いたところで、お待ちかねの

イタリアンランチ~♪
NEC_0926.jpg

NEC_0929.jpg

和やかムードで美味しい時間
自作の指輪をウットリ眺める方も 

こちらまで嬉しくなります

ご参加下さったみなさま
ありがとうございました

ビスコッティ 美味し楽しかったね (^^)v
この記事へのコメント
229. megumi   URL  2010/02/07 21:10 [ 編集 ]
今日は素敵な時間をありがとうございました。
最初から最後まで頼りっぱなしでしたが、カタチになって嬉しかったです。
一目惚れしただけあって、赤いリング、とっても気に入ってますv-353
また機会があったら参加したいです!
230. Atelier Snowflake   URL  2010/02/07 23:35 [ 編集 ]
コメントありがとうございます ^^
嬉しいです~
赤リング!とてもお似合いでしたよ☆
来月の勝負(?)アクセに使ってね!
ムフフ・・・願い叶う予感します
231. seco   URL  2010/02/08 13:22 [ 編集 ]
エレガントなイベントだったようなご様子、想像しました。
春の準備な感じもしますね。
ビスコッティ、いいなぁ。。
232. Atelier Snowflake   URL  2010/02/08 23:06 [ 編集 ]
そうなの。お花はT子さまからの贈り物です☆
菜の花や旬のミモザが春らしいでしょ
フリージアの良い香りも、会場を春の空気で包んでくれました

春・・・待ち遠しいですね
ひしひしとこんな気持ちになるのも雪国だからでしょうね
233. あーちゃん   URL  2010/02/10 14:17 [ 編集 ]
遅ればせながらありがとうございました!!
ちっともお役に立てず(汗)。
お料理もヨカッタですね♪
ビスコッティにはビックリでした。初体験♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード