Handmade Beads accessory & Lesson
雪メッセ終了しました
なおえつ茶屋1

なおえつ茶屋での「雪からのメッセージ展」が終了しました。

なおえつ茶屋2
  
               なおえつ茶屋3


たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

 いつも足を運んで下さるお客様、
 大阪や東京からお越しの旅の方、
 温かく応援して下さった、直江津商店街のみなさま、
 初めて作品を見に来て下さったお客様、

そして、なおえつ茶屋の女将さんや越後美術倶楽部の皆さま

大変お世話になりありがとうございました。

Welcome mini partyに始まり、
お客様との新しい出会いや、楽しい会話
10日間、素晴らしい時間を過ごすことができました☆

さてさて、

なおえつ茶屋は、本日からガラッと様変わりして

吉田 稔 画伯の「雪展」 と

おでん祭り が始まります ^^

詳しくは コチラ→

あつあつおでん♪食べに行きましょ~ ^^






この記事へのコメント
222. あーちゃん   URL  2010/02/02 13:20 [ 編集 ]
きっとたくさんの方の元へお嫁へ行ったのでしょうね。
ビーズにも、ギターにも癒されました♪
私もこれを通じ、いろんなことを学んだような気がします。

そして・・・おでん祭り行きたーい!!
223. Atelier Snowflake   URL  2010/02/02 14:58 [ 編集 ]
ありがとうございます☆
我が娘たちが、ご縁あって嫁いで行くのは
何とも嬉しい気持ちです☆
今回は地元だけでなく日本の各地へお嫁入り。
どうか可愛がっていただけますように・・・

おでん!食べたいよね~!! ^^
225. seco   URL  2010/02/03 14:27 [ 編集 ]
Snowl flakeさん、10日間、ありがとうございました、
おつかれさまでした。
お嫁にいかれた彼女たちの今後がしあわせでありますように
お祈りいたします。

雪展&おでん祭りの宣伝、ありがとうございます。
本格的な雪がまた、ふってきましたね。
おでんのゆげでめがねがくもります。
227. Atelier Snowflake   URL  2010/02/04 22:22 [ 編集 ]
湯気でメガネがくもる感じ・・・懐かしい。
そう。私も眼鏡っ娘でしたから。

冬菜入り春カレーも魅力的!
食べたい食べたい
ムフフフフ・・・
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード