Handmade Beads accessory & Lesson
Welcome mini party !
morning dew 紫

グリーン淡水P

いよいよ始まりました「雪からのメッセージ展

今宵はオープニングレセプション Welcome mini Party
山岸さん

山岸協慈さんの素敵なギター演奏と
sweetsをいただきながらの楽しい夕べ☆

アンコールで大好きなマイヤーズのカヴァティーナを弾いて下さった時には
感激して鳥肌モノでした

ガラスドアの外は雪降る直江津。

でも、奏でるメロディで私達はイタリア、ブラジル、アルゼンチンへ!
情景が浮かび、温かな風まで感じる素敵な音色でした~

この時間を一緒に過ごして下さったすべての皆さんに感謝です☆

そして
三周年記念カード
casa seco三周年おめでとう! (ちと早いけど)
これは記念カード↑ とってもカワイイです
これからもマイペースで頑張ろうね ^^

明日もまたお客様との素敵な出会いがありますように・・・

この記事へのコメント
216. *kaz   URL  2010/01/25 11:04 [ 編集 ]
”雪からのメッセージ展”素敵なタイトル通り
素晴らしい 展示会に なっていることでしょうね。
あぁ~、飛んで行きたい^^

生演奏は 心に グッときて いいよね。
アンコールで お気に入り・・・幸せすぎて 鳥肌も たっちゃうね。
217. あーちゃん   URL  2010/01/25 13:30 [ 編集 ]
本当に素敵な夜でした♪
時間を忘れ、喧騒も忘れ、心が洗われたようです。
ビーズも改めてキレイだなぁと思いました。

218. seco   URL  2010/01/27 17:20 [ 編集 ]
Goodレポートと3周年おめでとメッセージありがとうございます!
今日は天気にめぐまれ
ビーズさんたちもいつもにもましてキラキラ輝いていたのではないでしょうか。
オープニングに奏でてくれた曲たちが
太陽を呼んでくれたのかもしれないですね。
219. Atelier Snowflake   URL  2010/01/28 08:29 [ 編集 ]
メッセージありがとう!
一緒に聴きたかったよ~☆
始まりにエネルギーをたくさんいただきました。

日曜日まで頑張ります ^^
220. Atelier Snowflake   URL  2010/01/28 08:32 [ 編集 ]
贅沢な時間でしたね~
リッチとはこんなことを言うのではないかと思いました。

素晴らしい方たちに(あーちゃんも!)支えられ幸せです。

ありがとう☆
221. Atelier Snowflake   URL  2010/01/28 08:36 [ 編集 ]
うれしい気持ちがビーズにも伝わっている気がします。

また聴きたいな~♪

残りの雪メッセ展もすてきな出会いと楽しい時間が流れますように・・・

お世話になりますがよろしくお願い致します。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード