Handmade Beads accessory & Lesson
戸隠
久しぶりに晴れたので、戸隠山にご挨拶に出かけました。
戸隠2010

毎年、夏にお世話になるキャンプ場はすっかり雪景色。

車をとめて、長靴でドンドン雪の中を歩いて行きました。

シラカバ

足跡
これ、なんの足跡?

戸隠DM

シラカバ2

気持ち良かった。

今年の夏もキャンプしに行こっと。



この記事へのコメント
214. あーちゃん   URL  2010/01/12 19:56 [ 編集 ]
月曜はほんとにいいお天気でしたよね!
白とブルーのコントラストがキレイです♪
おそばは食べましたか?
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード