Handmade Beads accessory & Lesson
ビーズレッスン@リメンバランス
ただいまクリスマスカーニバル開催中のリメンバランスさんで
ビーズレッスンをさせていただきました。

午前中に突然お電話をいただき

「まだ定員になっていなければ、午後からのレッスンに参加したいのですが・・・」

 と男性の声。

「どなたがされるんですか?」

「私です。」

 ・・・!

そうです。ナント Atelier Snowflake Beads Lesson 記念すべき

男子初参加

NEC_0833.jpg

いつもお世話になっている奥様へ感謝を込めて
クリスマスプレゼントに、
ご自分で作ったビーズアクセサリーをさしあげることにしたそうです

NEC_0834.jpg

ビーズは全く初めてとのことでしたが、
作る眼差しは真剣そのもの!
とても一生懸命作って下さいました。

「すげ~ たのしいっ」とのお言葉も ^^

NEC_0835.jpg

そして、完成後はプレゼント用にラッピング♪

奥様の喜ぶ顔が目に浮かびます 
(・・・って、お会いしたことはありませんが、妄想は得意です ^^)

お互いを思いやるご夫婦の姿に
こちらまで幸せな気持ちにさせていただきました

ありがとうございました

 Merry Christmas
この記事へのコメント
197. ピース   URL  2009/12/15 18:46 [ 編集 ]
都会では、『手芸男子』が増えてるそうですが
ついに、上越にも現れたのですねv-10

なかなか、良い傾向ではありませんかv-237
198. Atelier Snowflake   URL  2009/12/16 00:42 [ 編集 ]
手芸男子って言うんですか!
輪が広がったら面白いことになりそうです ^^
嬉しい限りです☆

199. hal   URL  2009/12/17 19:27 [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
ページにもアップしていただき、初の男子生徒として光栄です。
作ったプレゼントは、職場の机の引き出しのなかの、
ファイルと書類の間に、大切にしまっています。
クリスマスまであと数日、雪もちらちら降ってきて、
ますます、楽しみになってきました。
結果のほうは、後日書き込みます。
200. Atelier Snowflake   URL  2009/12/19 00:40 [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
雪もロマンチックな演出に一役かってくれそうですね^^
自分のことのように楽しみです

結果を楽しみに待っていますね♪
205. hal   URL  2010/01/02 16:21 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
だいぶ遅くなりましたが、クリスマスの結果を報告しますm(_ _)m
去年の25日の夜、思い立ったかのように外食しに街へ出かけました。ポケットにプレゼントをしのばせて。
予約もないのに運よく入れたお店で食事。シャンパンとはいきませんが、カクテルで乾杯?付き合ってた頃を思い出します。
食事を終えた頃に、おもむろにプレゼントをテーブルの上へ。妻の喜ぶ顔を見て一安心。
『これどうしたの?』と訪ねる彼女に、「作ったよ」渋めに一言。
決まった!
と思ったのもつかの間、
『ふーん、で、どこで買ったの?』
と、疑いの眼差し。
もちろん「手作りしたよ」と懲りず渋めに一言。
この一言をボケと思った妻は大ウケ!
「このビーズ、スワロフスキーだよ」の一言にも大爆笑!
その後、何度か手作りであることを主張しましたが、一向に信じてもらえませんでした。
涙目うるうるのリアクションを夢見ていた私には少しのがっかり感が残りましたが、改めてこれが我が家と思い笑顔で喜ぶ妻を見て満足しました。
ということで、手作りネタはまだ当分使えそうなので、またの機会にはよろしくお願いします。

だいぶ長く書いてしまってすみません。邪魔だと思いますので読み終わったら好きに削除してください。
以上で報告終わります。
206. Atelier Snowflake   URL  2010/01/03 16:10 [ 編集 ]
あけましておめでとうございますv-263

素敵なレポートありがとうございます ^^
楽しみに待っていましたよ

カクテルで乾杯のクリスマスディナーですか~
ロマンチックで良いですね~♪

今年も手作りネタ(?)満載で奥様を喜ばせちゃいましょう!
ますます笑顔いっぱいの楽しい年になりますように☆

今年もよろしくお願い致します。

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード