Handmade Beads accessory & Lesson
kukka open!
NEC_0824.jpg
12月16日(水)10:00~

エルマール上越店2Fに「クラフト作品」と「雑貨」のお店

craft & gallery kukka(クッカ) がオープンします!

「クッカ」はフィンランド語で「花」を意味するそうです。

Atelier Snowflakeのビーズたちも仲間に入れていただくことになりました☆

ギャラリーでは、
12月16日(水)~27日(日)オープン記念企画
「お・は・な 展」開催

いつもの暮らしがちょっぴりはなやぐ
みんなの街がちょっぴり楽しくなる・・・・・

そんなステキなショップです☆

手しごとのぬくもりと共に、みなさまをお待ちしています

この記事へのコメント
193. seco   URL  2009/12/10 15:43 [ 編集 ]
こにゃにゃちは。
お・は・な展。
ハワイ語だと家族・仲間って意味ですよね?
ちょっと前にそーゆーバンド?があったと記憶してます。
エルマールの新規オープンにふさわしい展示会名ですね。
わたしも宣伝に精を出したいとおもうちょりますe-284
194. Atelier Snowflake   URL  2009/12/12 00:20 [ 編集 ]
secoちゃん
おはこんばんちわ。

おいどんも、一月の数々のイベント
宣伝したいと思っとるばいっ
・・・ってちょっと違うか? ^^;
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード