Handmade Beads accessory & Lesson
かりんとうまんじゅう
NEC_0791.jpg

東京堂の「かりんとうまんじゅう

沖縄黒糖をたっぷり使ったお饅頭を米油で揚げているそうです。
中味のこし餡も甘すぎず、意外にもさっぱりとした味わい♪

「これ、結構ハマるのよ~ ^^」
と、いただきましたが

我が家の息子
がっちりハマりました☆

そして私も・・・ ^^

HPはコチラ 





この記事へのコメント
181. *kaz   URL  2009/11/26 15:24 [ 編集 ]
彼は カリントウ饅頭が好きなのね♪
あ、ママも なのね 。
では 今度 会う時は こちらで ブームの
カリントウ饅頭を 仕入れておくね。
お楽しみに♪
182. Atelier Snowflake   URL  2009/11/26 23:54 [ 編集 ]
そっちにもあるのか!こりゃ~楽しみです☆
このお皿、カトラリ鳥さんのだよ ^^
一年前が懐かしいね
184. numaちゃん   URL  2009/11/30 10:30 [ 編集 ]
かりんともお饅頭もどちらも好きな私にとってはぜひ食べてみたい!
お取り寄せですか、それとも地元で手に入りますか?

今週の木曜日は”ゆりの森”です。サンドバス初体験です!イヤリングどうしましょうか?
185. あーちゃん   URL  2009/11/30 13:30 [ 編集 ]
うわさの落雁好きの息子ちゃん☆
渋いですね~。
早くも味の想像をしちゃってます!!
186. Atelier Snowflake   URL  2009/11/30 18:00 [ 編集 ]
numaちゃん
先日はお会いできませんでしたね(ToT)
その後、リメンバランスさまにお届けしておきました。ご連絡があると思います。よろしくお願いいたします。

サンドバスでデトックス☆また感想聞かせて下さいね~ ^^
かりんとうまんじゅうの入手方法も調べときま~す

187. Atelier Snowflake   URL  2009/11/30 18:09 [ 編集 ]
あーちゃん
そう。うちの坊ちゃん、根っからの和菓子好き ^^
ドラ焼き、羊羹も大好きです ^^;
HP載せときました☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード