Handmade Beads accessory & Lesson
学校ごっこ
今、娘の学校では新型インフルエンザが大流行。
先週の金曜日から一週間、学年閉鎖

早々と発症して、もうすっかり元気になった娘は
毎日退屈そうにしていましたが、

昨日、先生が届けてくださったマイ時間割表に
今日は好きな教科を書き込んで・・・

8:15~朝活動 うぇるかめを見る
    1時間目 国語 (漢字テスト練習プリント 2枚)
    2時間目 算数 (算数テスト練習プリント 1枚)
    20分休み ビーズする 
     ・
     ・
    昼休み  昼ね
   
    などなど自分で好きな計画をたてて・・・

NEC_0794.jpg

給食のかわりに自分でお弁当を作り(・・・といってもお気に入りの冷凍食品が主

放課後は、折り紙とピアノの練習。
NEC_0795.jpg

こんなの作っちゃったりして・・・

なんだか楽しそうでした。

インフルエンザのみんな お大事に☆
来週はみんな元気になって、学校で思いっきり遊びたいね!
この記事へのコメント
180. あーちゃん   URL  2009/11/26 13:38 [ 編集 ]
おりがみ可愛いです♪
だいぶ流行ってきているようですね。
一度かかってしまったとは言え、みなさんお気を付けてくださいね!
そして、私も・・・。
183. Atelier Snowflake   URL  2009/11/26 23:59 [ 編集 ]
可愛いよね!
頭デッカチなところがまたなかなかです^^

新型インフルの威力はスゴイよ~
あっと言う間に広がります。恐るべしっ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード