Handmade Beads accessory & Lesson
納品(冬限定)
NEC_0786.jpg

今日、委託先のゆりの森さんとCoeur De Mamanさんに
冬期限定のアクセサリーを納品してきました☆

スワロフスキーの雪の結晶ピンブローチ
ネックレス&ピアス

柊のピンブローチは
グリーンアベンチュリンとサンゴで作ってあります

お店で見かけたら、是非お手にとって、
スワロフスキーのキラキラ
色々な角度で楽しんでみて下さいね ^^

Coeur De Mamanでは[エプロン展」が開催されます

11月22日(日)、23日(祝) 10:00~18:00

作家さんの手作りエプロンの展示販売の他、
北海道の美味しいパンの販売や
カラーセラピーなどもしてもらえるそうです(要予約)

お気に入りのエプロン♪きっと見つかりますよ☆


この記事へのコメント
176. numaちゃん   URL  2009/11/21 23:07 [ 編集 ]
先日すごく久しぶりにバレエ教室に参加しました。
楽しかったのですが、翌日ありえないほどの筋肉痛で今も苦しんでいます。
単純歩行も階段の上り下りなんて・・・・。
ふくらはぎがぱんぱん!

ところでクリスマスの柊とてもかわいいですね!
あの配色でイヤリングはできないでしょうか?
そしてまなびやのベネチアングラスのリングをお
願いします。

来週木曜日もう一度バレエに挑戦してみようかな?

その時にイヤリングいただけたらいいですね。
177. あーちゃん   URL  2009/11/23 20:13 [ 編集 ]
エプロン展行って来ました♪
母がsnowflake作品から離れませんでした。
もちろん私も釘付けに。
お気に入りのエプロンを購入しましたー!
178. Atelier Snowflake   URL  2009/11/25 15:46 [ 編集 ]
numaちゃん
先週はバレエお休みしちゃいました。次回ご一緒しましょう^^たぶん私も筋肉痛仲間入りです。
イヤリング持って行きますね☆
179. Atelier Snowflake   URL  2009/11/25 15:49 [ 編集 ]
あーちゃん
私もエプロン欲しいのあったけど、行けなかった~ToT
お母様ありがとうございます☆よろしくお伝え下さい
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード