Handmade Beads accessory & Lesson
まなびやレッスンⅡ
NEC_0623.jpg

今日のまなびやレッスンでは、
ベネチアンガラスのリングを作りました☆

まだ二回目なのに、生徒さんたちの上達にはビックリです
慣れた手つきでサクサク制作していましたよ

今回は、ビーズの色をひとつひとつ変えたので、Only oneのリングです☆
ご自身でカラーアレンジも楽しんでいただきました ^^

キラキラし過ぎない大人の雰囲気が、
生徒さんにも気に入っていただけたようで良かったです。

出来上がったそれぞれの作品を並べて
写真撮影会までしちゃったりして・・・
完成すると嬉しいものですよね♪

次回はハンドメイドビーズと天然石のネックレスを作る予定です。

一緒に作る生徒さん
まだ若干名募集中です☆

詳しくはコチラをご覧下さいね




この記事へのコメント
174. あーちゃん   URL  2009/11/19 20:47 [ 編集 ]
あら!これも素敵♪
あれもこれも欲しく(作りたく)なっちゃいます。
仕事がなければ行きたいです~(涙)。

175. Atelier Snowflake   URL  2009/11/20 22:57 [ 編集 ]
ありがとうございます☆
土曜のクラスで近いうちに作りましょう ^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード