Handmade Beads accessory & Lesson
きなりのパン
NEC_0772.jpg

噂の「きなり」のパンを
知人からいただきました☆

ずっと食べてみたいと思っていた「きなりぱん」

きなりさんは、長野県飯綱にある天然酵母のパン屋さん。
イーストや添加物を一切使わず、素材はオーガニック、粉は地粉。
小さめでもどっしり重い、食べ応えのあるパンです。

近くでは、「ふゆのひ」さんでいただくことができますよ☆

この細長~いパン↑
スパイシーでおつまみにも良さそうです ^^

また食べ物ブログになってしまいました
この記事へのコメント
170. あーちゃん   URL  2009/11/15 20:03 [ 編集 ]
食べものブログ結構ですよ~!
きなりさんのパン、おいしいですよね。
今度ふゆの日さんのパンランチへ行きましょうね♪
171. Atelier Snowflake   URL  2009/11/15 23:20 [ 編集 ]
わ~い♪
行きます行きます ^^
誘ってね☆甘酒も飲みた~い
172. numaちゃん   URL  2009/11/16 10:15 [ 編集 ]
"きなりや” 初めて聞きました!
パン好きの私としては食してみたいですが、
飯山はちょっとといですね。
”ふゆのひ”はどこにあるのですか?
173. Atelier Snowflake   URL  2009/11/17 18:49 [ 編集 ]
numaちゃん
ふゆのひさんは、三和区にあります。
身体の中から元気が湧くような素敵なお食事をいただけるおすすめレストランですよ ^^
今度ご案内しますね♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード