Handmade Beads accessory & Lesson
定番ネックレス
NEC_0770.jpg

冬のイベントに向けて、定番のネックレスを作っています☆

トップの部分をいろんな色で作って並べてみました。

・・・何だか○○レンジャーみたい・・・

イベントのご案内は詳しく決まりましたら また後日 ^^

NEC_0771.jpg

週末、新潟の万代島美術館でやっている
「男鹿和雄展」を見て来ました!

トトロの森を描いた人・・・というけれど、

トトロの森やジブリ映画だけではありませんでした。

はじめ人間ギャートルズ
ガンバの冒険や
あしたのジョーなど

小さい頃からよく目にしていたアニメの多くに
男鹿さんの絵が使われていてビックリ

当たり前ですが、その上手いこと上手いこと!

あまりの数の多さに最後は少々疲れましたが
ひとつのことを続けることの意味深さを実感しました。

とにかく感心、感動

29日までですので、まだの方は是非 ^^

この記事へのコメント
168. あーちゃん   URL  2009/11/11 14:00 [ 編集 ]
ネックレスどれも素敵です~☆
男鹿和雄展、私も行ってみたいんですけど、なかなか時間がなさそう(涙)。
また感想聞かせてくださいね!
169. Atelier Snowflake   URL  2009/11/11 15:34 [ 編集 ]
とにかく上手でした!
プロに上手なんて失礼かもしれませんが
夕焼け空の色なんて本当の空そのまんまって感じ。
絵の量もすごかったよ~(@o@)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード