Handmade Beads accessory & Lesson
ビーズレッスン@リメンバランス
NEC_0727.jpg

無量庵
土曜日の午前中は無量庵で「着付け教室
お庭のキンモクセイの良い香りに迎えられて、
秋を感じつつ、
久しぶりに袷の着物に袖を通しました。

今シーズンは何回着物でお出掛けできるかな・・・

・・・そして、午後からは

高田リメンバランスさんでのビーズレッスンでした。

今回は金曜、土曜合わせて5名の生徒様にご参加いただき
パールのリングを作りましたが、
ビーズは全く初めての生徒様も
「自分で作ったなんてウソみた~い☆」と喜んで下さいました ^^

NEC_0579.jpg

ティータイムにと、持って来て下さった
カントリーマアム 北海道きなこ

NEC_0728.jpg

美味しかったです~

ビーズ製作の後の楽しいひととき♪
Atelier Snowflakeの生徒さまは
みんな素敵な方ばかり

お一人お一人との出会いに
いつも感謝しています☆


レッスンの帰りに、
高田の本町通りで開催中の
越後・謙信 SAKEまつり 2009」を
ちょこっと覗いてみました。

NEC_0730.jpg

NEC_0729.jpg

す・・・すごい!
こんなに人が多い本町は初めて見ました!

あちこちでバンドやジャズが聞こえます。
試飲グラス片手に地酒を飲み比べる楽しそうなお客さん☆

思わず帰るのをやめて
ほろよいチームに加わりたくなりました~ !!

この記事へのコメント
157. あーちゃん   URL  2009/10/26 14:34 [ 編集 ]
今回もありがとうございました!!
SAKEまつり、行かれたのですね♪
来年はぜひみんなでほろ酔いしに行きましょう。
次回も楽しみにしてまーす。
158. Atelier Snowflake   URL  2009/10/28 17:53 [ 編集 ]
行きましょ 行きましょ♪
レッスンで、忘年会の話も出ましたね ^^
みんなが仲良しで嬉しいです☆
楽しみだな~ 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード