Handmade Beads accessory & Lesson
筑峯の
NEC_0709.jpg

つくばに住む兄夫婦から贈り物が届きました☆

おぉぉ~! 美味しそう!!

筑峯(TSUKUMINE)の
豚ひれの昆布巻き
肉そぼろ
豚肉の角煮 などなど

ありがとう~ 近々これで宴会します♪

* * *

今日は年に一度の健康診断でした。

朝ごはんに家族が食べていたイングリッシュマフィン。
最近CMを見て、やたら食べたかったもの。

私は朝は何も食べてはいけなかったのでおあずけ

健診後、さっそく作りましたよ~!
NEC_0710.jpg

ジャジャ~ン♪

ちょっと荒っぽいけど、味はバッチリでしたよ ^^
ハラペコだったので、かぶりつきました☆

この記事へのコメント
155. あーちゃん   URL  2009/10/15 13:32 [ 編集 ]
わお!おいしそう♪
食いしん坊の秋ですよ~。
私は今、あのCMのバナナとシナモン?のパンが食べたいです。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード