Handmade Beads accessory & Lesson
まなびやレッスンⅠ
いよいよ開校☆

今日からまなびやレッスンが始まりました!
NEC_0704.jpg

初回の作品はコチラ↑

アンティーク風ブレスレット~2009-Autumn~

トレンドの紫も取り入れてみました☆
パーツを変えればストラップになります♪

まなびやレッスン1

先月の体験レッスンから参加して下さった生徒さま
今回初チャレンジの生徒さま

時々笑顔でお話しながらビーズをしている様子に
私も嬉しくなりました

みなさん好きな色を選んでいただき、
一時間半のレッスンでしたが
みごとに完成されましたよ☆ お疲れ様でした~

難しいと思う箇所は無理をしないでね ^^
ゆっくり覚えていきましょう

まずは楽しいと感じていただけたら嬉しいです

これから3月までの6回コース
次回からの参加でもOKです

NEC_0625.jpg

レッスンでは
ベネチアンビーズやハンドメイドのビーズを使って
ちょっと特別なアクセサリーを作る予定です ^^

次回も楽しい時間を過ごしましょう♪

生徒のみなさま 今日はありがとうございました。
不慣れで行き届かない点もあったと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

まなびやでは、引き続き参加者募集中です
この記事へのコメント
150. ピース   URL  2009/10/14 08:15 [ 編集 ]
突然お邪魔致します。

昨日の『まなびやレッスン』に参加させて頂きまして、とても楽しかったのでお礼を一言。

ビーズは初めてでしたが、先生のふんわりとした話し方と、やさしい雰囲気で緊張しなくてできました。

アンティーク風のビーズも、とても素敵でしたので、次回の指輪も楽しみにしています。

若い皆様とご一緒で不安ですが、ヨロシクお願い致しま~す。


151. あーちゃん   URL  2009/10/14 13:26 [ 編集 ]
いいなぁ~私も行きたいです。グスン。

レッスンの様子が目に浮かびます♪

頑張ってくださいね!!
152. Atelier Snowflake   URL  2009/10/14 17:14 [ 編集 ]
ピース 様

コメントありがとうございます☆嬉しいわ~

ものづくりの時間を通して、少しでも日々を心豊かに過ごすお手伝いができれば幸いです☆
実は、私が一番皆さまに助けていただいているのですが ^^;
今後ともよろしくお願い致します
153. Atelier Snowflake   URL  2009/10/14 17:18 [ 編集 ]
あーちゃん

ありがとうございます。
あーちゃんの優しい励ましにいつもパワーをいただいています。
結婚式のネックレスも頑張って作るから待っててね~☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード