Handmade Beads accessory & Lesson
手づくりの衣装

バレエ衣装
今週末、娘がお世話になっているバレエ教室の発表会があります。

衣装はみんな先生と先生のお姉さまの手作り!

間近に迫った舞台を成功させるため
日々のレッスンだけでも大変なのに、
大人から小さい子供までの、たくさんの生徒さん
ひとり一人の衣装を手作りされるのは並大抵のことではありません。

私は背中のホックを取り付けるだけでも苦労しています(^^;)

でも、先生の想いが込められた衣装
目には見えないけど輝く何かが加わっていることは確かです☆

第五回目を迎える発表会

みんなが力をだしきれますように・・・
頑張っている娘も無事に踊れますように・・・
舞台が成功しますように・・・

母は客席で感動させていただきます☆
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/19-322cdb96
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード