fc2ブログ










ジュエリークロッシェ その後・・・ 

今日は一日、ジュエリークロッシェ講座でした。

NEC_0698.jpg

今日提出した課題です☆
ぷっくりとした花びらを同じ大きさで5枚作り、花しんを付けたブローチ

六月から始まった講座も残すところあと一回。

楽しい時間でしたが、
難しい課題や
毎回でる、てんこ盛りの宿題
慣れない作業で何度も指が攣りそうになりました

同じ思いで、時には「も~ダメだぁ~」とぼやいてみたり、
でも、苦労して課題を完成させて喜んだり・・・
そこで出会った生徒の皆さんがいたから
楽しく頑張れたのかもしれません

人見知りの私。

やっと他の生徒さんとお話できるようになったのに、
もう終わりかと思うとちょっとさみしいです。

さあ 卒業式に向けて
残りの課題を仕上げますよ~っ!








[2009/09/28 00:13] gallery | トラックバック(-) | CM(2)

昨日、aちゃんと陶芸へ行ってきたのですが、
改めて不思議な縁だよね~って。

だからきっと他の生徒さんともきっとビーズでつながっていますよ♪これからも。

それにしても難しそう・・・。その分、完成はすごくうれしいですね!


[2009/09/28 13:31] あーちゃん [ 編集 ]

陶芸出来上がったら写真見せて下さいね ^^

出会う人はみんな不思議な縁で結ばれてるのかしらね~
前世で親子だったり、姉妹だったり・・・
う~ん スピリチュアルな世界☆

あーちゃんに出会えたこと
このご縁にも感謝です☆






[2009/09/28 15:52] Atelier Snowflake [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する