Handmade Beads accessory & Lesson
八ヶ岳
家族で八ヶ岳に行ってきました

朝四時半起床。いざ出発!
坪庭

まずは、ピラタス蓼科ロープウェイで北八ヶ岳「坪庭」へ。

さっそく散策・・・
空気が冷たくて美味しくて気持ちい~い♪

肌寒いけど、紫外線は強っ
涼しくても油断はできませぬぞ!

それからパターゴルフ18Hにサイクリング
坂道で張り切って久々の立ち乗り!!
(女子高生時代を思い出しました。はて何年前でしょう??)
そして、お泊まり先は原村ペンションビレッジ♪

翌朝・・・
早朝散歩で朝食前にペンション巡り
大小さまざま カワイイわんちゃん達といっぱいすれ違いましたよ☆

mtbロード

原村散歩

                    原村P

2日目は諏訪湖周辺でガラス館や美術館めぐり
午後は中山道から軽井沢へ抜けて旧軽をブラブラして帰ってきました。

二年ぶりの家族旅行。
子供たちが成長し、二年前とは遊び方も違います。
今回は、ちょっとハードな体育会系。

やっぱり筋肉痛・・・

この記事へのコメント
133. numaちゃん   URL  2009/09/24 12:45 [ 編集 ]
さわやかな高原の風が感じられる写真。
朝4時起きとは・・・・。脱帽。

私は久しぶりのコンサートに少女?のようにはしゃいできました。

ところであのオニキスのネックレスはお嫁にいきましたよね。  同じものを作っていただけますか?
134. あーちゃん   URL  2009/09/24 20:35 [ 編集 ]
素敵な休日を満喫できたようですね♪
私も軽井沢へ・・・。
ニアミスでしたでしょうか?
お写真キレイですね!
136. Atelier Snowflake   URL  2009/09/25 00:29 [ 編集 ]
numaちゃんさま
コンサートですか!いいないいな~♪
少女のようなnumaちゃん拝見したいです^^

オニキスネックレスありがとうございます☆
同じもの作らせていただきます。お待ちくださいね☆
137. Atelier Snowflake   URL  2009/09/25 00:33 [ 編集 ]
あーちゃん

あーちゃんも旧軽ですか?
すごい人でしたね~@o@
今度はもっとゆっくりじっくり歩きたいです
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード