Handmade Beads accessory & Lesson
Beads Lesson in リメンバランス
っと言う間に一週間が過ぎ・・・
今日はリメンバランスでビーズのレッスン☆

NEC_0684.jpg

9月の課題はフリンジの付いたネックレス☆
生徒さまからリクエストしていただきました。
ちょっと今回は、製作時間がかかるかな~と思いましたが、

レシピを見ながらサクサク作るその手慣れた様子にビックリ!
二時間ほどで皆さん完成~♪

NEC_0685.jpg
                  NEC_0686.jpg

出来上がったご自分の作品にウットリして、

皆さんそれぞれ違う色を作ったので
「この色もステキね~☆」と、それを見ながらまたウットリ♪

レッスンの後はお茶を飲みながら
楽しくおしゃべり ^^

喜んで下さる生徒さんの笑顔に励まされ、
元気をいただけることに
感謝 感謝です☆

この記事へのコメント
135. あーちゃん   URL  2009/09/24 20:38 [ 編集 ]
キレイに撮って戴いてありがとうございます♪
大満足です!!幸せ~☆
新しいアクセサリーホルダーを作成する予定です。

138. Atelier Snowflake   URL  2009/09/25 00:53 [ 編集 ]
あーちゃん

newアクセサリーホルダー!楽しみです☆
できたら見せてね~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード