Handmade Beads accessory & Lesson
文庫結び
今回は袋帯を使って文庫結びを教えていただきました。
NEC_0662.jpg
         ~変わり文庫~
                     NEC_0663.jpg
                                 ~蝶 々~

可愛いでしょ♪

忘れないように、一応写真を撮りますが、

一度や二度では、なかなか覚えられません ^^;

たぶん来週にはすっかり記憶の外に・・・

先生 ガッカリしないで気長によろしくお願いします。

この記事へのコメント
129. あーちゃん   URL  2009/09/14 13:57 [ 編集 ]
とっても素敵です~♪
このモデルさんは??
お着物の柄と帯がとっても合っていますよ。
今度は私をモデルに着付けしていただきたいです!!

130. Atelier Snowflake   URL  2009/09/15 00:10 [ 編集 ]
モデルはakiちゃんです^^
ステキでしょ☆
是非着付けさせて下さい!
ムギュっと締めさせていただきますよ~!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード