Handmade Beads accessory & Lesson
なつのひ
NEC_0648.jpg

細谷晶夫さんのイラストレーション展「なつのひ」を見に行ってきました。

今日はちょっと、何となく・・・

・・・どうしても、細谷さんの絵を見たくなったので、

一人で板倉「ゑしんの里記念館」へドライブ。


NEC_0649.jpg

記念館はとても静かで、ゆっくりとした時間が流れていました。

NEC_0650.jpg
「浜辺の約束」

                     NEC_0651.jpg
                      「海辺の午後」
                       だったかな?写真の撮り方、不本意だったらごめんなさいね細谷さん


優しい会話が聞こえてきます。

思わず微笑んでしまう温かい絵です。

心に優しいエッセンスをいただけたところで、

また明日から元気にがんばります☆

「なつのひ」は9月30日(水)まで。

この記事へのコメント
119. あーちゃん   URL  2009/09/07 13:29 [ 編集 ]
細谷さんの作品、ホントにやさしいタッチでなんだかやさしい気持ちになれますよね!
自然と笑顔になっちゃう。

私も行ってこなくちゃ。
120. Atelier Snowflake   URL  2009/09/07 22:55 [ 編集 ]
そうなのよね~ ^^
か~わいいのです☆
また行っちゃうかも
121. hosoya   URL  2009/09/07 23:04 [ 編集 ]
ありがとうございまあす。
今週少し入れ替える予定なので、またよかったら行ってやってください。
よろしくお願いします~。
122. numaちゃん   URL  2009/09/08 11:10 [ 編集 ]
細谷昌夫さんはじめて知りました。
子どもの小さい時の頃を思い出させてくれました。

あわただしい中にもやったりとした時間が流れてたのかなあ。
なつかしい気持ちになりました。

ところで上越大通りのお店以外ではどこで作品を購入できますか?
123. Atelier Snowflake   URL  2009/09/08 15:11 [ 編集 ]
hosoyaさん
どうしても見たい・・・という気持ちにさせる絵が描けるって素晴らしいことですよね!!
また行かせていただきます ^^
124. Atelier Snowflake   URL  2009/09/08 15:19 [ 編集 ]
numaちゃんさま
画伯の素敵な作品まだまだたくさん飾ってあります☆
是非行ってみて下さい

Atelier Snowflakeの作品は
サロン「ゆりの森」の他、「Coeur De Maman」(クールドママン)でも購入できます☆
どちらもリンクしています。素敵なお店ですよ ^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード