Handmade Beads accessory & Lesson
ブラックオニキス
朝晩涼しくなりました。

空の雲も、虫の音もすっかり秋。

秋か・・・ということで、

NEC_0631.jpg

秋冬を意識して、
天然石のブラックオニキスを使って
ロングネックレスを作りました。

ところどころにチェコフラワーやシェルのスクエアーを付けて
大人なムードをだしてみました

どんなファッションに似合うかな♪

オニキス・・・精神力・意志力の強化、知性と芸術、邪念・邪気祓い
        


この記事へのコメント
113. *kaz   URL  2009/08/27 08:47 [ 編集 ]
おはよう。
新しいアトリエでの 第1号かな?
楽しそうに 作っている姿が 浮かびます。

トレンドの ロングネックレス・・・早々と お嫁に行っちゃいそうだね。
それとも いっつまいん かな ?
114. Atelier Snowflake   URL  2009/08/28 00:07 [ 編集 ]
楽しいよん♪やっぱり集中できます ^^
まだ嫁ぎ先は決まっていないの。
自分用にしたい気持ちをぐぐっと抑えてます☆

kazさんもがんばってね ^^/
115. numaちゃん   URL  2009/08/31 10:59 [ 編集 ]
オニキスのネックレス。
センスが光ってますよ。
お花の形はチェコフラワー!ちゃんと名前があるのですね。奥が深いな、と思いました。

根付けの色合いももとっても素敵!

先日の葉っぱのイヤリングとても気に入ってつけてますよ。

これからも素敵な作品を楽しみにしています。

116. Atelier Snowflake   URL  2009/08/31 15:32 [ 編集 ]
numaちゃんさま
コメントありがとうございます^^
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。相変わらずいつもお美しくカッコイイnumaちゃんさま達☆憧れます~
これからもどうぞよろしくお願い致します。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード