Handmade Beads accessory & Lesson
Atelier Snowflake
今さらですが・・・

我が家の一室にアトリエができました。

NEC_0621.jpg

先日、収納&ディスプレーの棚↑が完成し

NEC_0618.jpg

本日、念願の作業テーブルが我が家にやって来ました!

タモの木に色を塗ってあります。
テーブル自体は職人さんの手作り

面取りや色塗りは、ど素人のワタクシ
ここでだいぶ素朴な味がプラスされました ^^;


早速今日はここでお仕事♪

お仕事しながら、
アトリエが出来上がるまでのいろいろなことが思い出され・・・

たくさんの方に感謝

モチベーションも上がります

まだスツールがないので椅子はダイニングのを持ってきました。だからちょっとミスマッチ

NEC_0620.jpg

お気に入りのミルクガラスのランプシェードですが、
暗いので夜はお仕事はできません。

おしゃべりしながらワインを飲むのには丁度良い明るさかもね ^^

大好きなものに囲まれて
お仕事ができるって幸せなことです

懐は寒~くなりましたが心はあったか

またがんばらねばっ


この記事へのコメント
107. あーちゃん   URL  2009/08/19 13:42 [ 編集 ]
素敵なテーブルですね♪
私もますます創作意欲がもりもり・・・。
作品のディスプレイもいいですね!
カーテンの中がとっても気になる・・・。
やわらかい陽射しの差し込むお部屋。
憧れます。
108. Atelier Snowflake   URL  2009/08/19 23:16 [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。
カーテンの中はきっとガッカリだと思います^^;
だから隠しちゃってるのヨン

また一緒に創作しましょうね☆

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード