Handmade Beads accessory & Lesson
ゆりの森ランチ
NEC_0606.jpg

ゆりの森さんにビーズアクセサリーの納品に行ってきました。

まだ10時半でしたが、
朝ごはんがちょっと控えめだった私と娘
お腹が空いてしまったので早めのランチ♪(モーニングかっ ^^;)

「よもぎうどん」をいただきました ^^
その名のとおりですが、よもぎの味と香りがとても美味しかったですよ
身体に良さそうな「よもぎの青汁」も付いてました

で、その後は(まだ11時でしたが・・・
デザートにクレープをいただいて・・・(写真を撮る前にペロリと食べてしまいました

IMG_0757_convert_20080817183655.jpg

そして帰りに
お気に入りの「ハーブコーディアル」を買って帰ってきました。

これがとっても美味しいのです

我が家はソーダ水で割るのが人気ですが
お湯で割ってもイケますよ☆

どちらもサロン「ゆりの森」で召し上がれます
只今、サマーフェスティバル中!
「サンドバス足湯」(500円)も体験できます☆


この記事へのコメント
103. あーちゃん   URL  2009/08/12 13:19 [ 編集 ]
ゆりの森さん、行ってみたいと思いつつなかなか行けず・・・。
ハーブコーディアルってお酒?じゃないか(汗)
私も今度買ってみます!!
104. Atelier Snowflake   URL  2009/08/16 21:24 [ 編集 ]
あーちゃん

ハーブコーディアルは身体に良い飲み物で、お酒は入っていません ^^
美肌、冷え予防、デトックスなどいろいろ種類があって、どれも美味しいので迷います^^;
ボトルでも買えますが、お店のメニューにもあるので、是非いろいろ試してお気に入りを見つけてね☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード