Handmade Beads accessory & Lesson
パン教室
国道18号を長野方面に走り、
途中から関温泉に向かって
曲がりくねった登り坂をどんどん上がって行くと

ギャラリー喫茶 くらら」に到着。
NEC_0587.jpg

今日はコチラで、妙高のお菓子工房おーのさんのパン教室♪

ビーズ教室の生徒さんにお誘いいただいて、
娘と一緒に参加させていただきました☆

NEC_0588.jpg  NEC_0589.jpg

材料を量って、
こねこねペッタン!こねこねペッタン!

発酵させてる間に おしゃべり&ティータイム♪

NEC_0591.jpg

ギャラリーの窓からは緑いっぱいの自然が・・・ ^^

NEC_0596.jpg NEC_0593.jpg

ランチはみんなで作ったピザと
今朝しぼったばかりのミルク!
しぼりたてのミルクだなんて、ハイジの世界みたいです♪ギャラリーはくららだし・・・

NEC_0600.jpg

ランチをいただいていると、
ライ麦パンやプチパンも次々と焼けてきます

NEC_0601.jpg

娘も楽しくて、ちょっと動物パンなども作ったりして・・・♪

NEC_0602.jpg

焼きたてのピザやパンが美味しくて
お腹がいっぱいになりましたが、

これはもちろんベツバラ☆
デザートに手作りのストロベリーアイスをいただいて大満足 ^^

うちで待ってたお兄ちゃん。
いっぱいのお土産のパンに大喜び♪

くららさん 大野さん
一緒に楽しい時間を過ごして下さったみなさん
ありがとうございました

娘も小学生最後の夏休みの
良い思い出になることでしょう 

くららさんでは
8月31日までの金土日月と祝祭日(11:00~17:00)
「ふふふのふくろ展」~布でつくる・紙でつくる~を開催中です

NEC_0590.jpg

hanohanoさんのすてきバッグもありますよ☆







この記事へのコメント
97. はのはの   URL  2009/08/10 03:13 [ 編集 ]
パンもピザも美味しそう~!!
娘さんも 素敵な1日が過ごせたことでしょう♪

バッグのアップしていただいて。
アリガトウです。
98. そらぴか   URL  2009/08/10 16:33 [ 編集 ]
おいしそうなパンですね~
焼きたての香りって
幸せになりますよね
99. Atelier Snowflake   URL  2009/08/10 16:40 [ 編集 ]
はのはのさん

コメントありがとうございます!
バッグ☆素敵なのがたくさんありました♪
ピザやパンは次の日も美味しくいただけましたよ
今度参加してみてね ^^
100. Atelier Snowflake   URL  2009/08/10 16:43 [ 編集 ]
そらぴか さん

そう☆幸せタイムでした ^^
そらぴかさんちは毎日ケーキの幸せな香りですね
いいな いいな~♪
101. あーちゃん   URL  2009/08/10 20:07 [ 編集 ]
楽しかったですね♪
幸せな時間でした。ありがとうございました(^v^)
お嬢様にも楽しんでいただけたようで何よりです☆
また機会があれば行きましょうね!!
102. Atelier Snowflake   URL  2009/08/12 00:00 [ 編集 ]
あーちゃん

いろいろありがとうございました  ^^
また楽しい時間、美味しい時間、一緒に過ごしましょうね☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード