Handmade Beads accessory & Lesson
糸魚川クラシックカーレビュー
今日は、となり街の糸魚川市で
「クラシックカーレビュー」がありました。
車好きな主人が見に行って、写真を撮って来たのでupします。

みんな1975年以前に製造された車なんですって。
古くてもピカピカで、大切にされている様子が
伝わってきたそうです

かに目

かに目・・・ちょっとカバに似てる。

トラウアンフ

トライアンフ・・・すてきなボディ☆

てんとう虫

スバル360・・・お気に入り☆小さくてかわいいです。

昔のデザインの方が味があって良い気がします

明日のビーズレッスンの生徒さんは
なかなかの車好きさん。

話題にしてみよっと ^^
楽しみ 楽しみ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/16-fa12c9b2
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード