Handmade Beads accessory & Lesson
mini パフェ
NEC_0524.jpg

おいしそうでしょ♪

でもこれ、ホンモノじゃありません。

NEC_0521.jpg

お友達のMちゃんに誘われて、T-カイのミニパフェ作りを体験した娘。

二人ともピンセットで必死にデコレーションしていました☆

NEC_0522.jpg

トッピングもいろいろ♪
バナナやイチゴやキウィをのせたり
最後にチョコレートソースをかけたりして・・・
ちっちゃいのに、なかなかリアルです

こういう時のワクワクした様子は
大人も子供も同じだね~ ^^
この記事へのコメント
87. あーちゃん   URL  2009/07/13 13:09 [ 編集 ]
あら!お上手♪
クリームはどう作ったのでしょう?
間違って食べられないようにしないと・・・ですね!
パフェ食べたくなってきました(笑)。
88. Atelier Snowflake   URL  2009/07/13 23:09 [ 編集 ]
あーちゃん

クリームはね、シリコンみたい。
絞り口がマヨネーズみたいになってて、
絞ると上手い具合にソフトクリーム状になるんです。
食べたいですよね ^^;

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード