Handmade Beads accessory & Lesson
HANADOUJI
NEC_0509.jpg

本日のおやつ ^^

九九や旬粋の「花童子」

長野へ旅行した心優しいAKちゃんが

いつぞやの記事を思い出して
お土産に買ってきて下さいました AKチャンありがとう

久しぶりにいただきま~す

・・・

やっぱりおいしい~~♪

あ~ しあわせ (ワタクシ単純です)

もちもちのくるみゆべし。
お餅と、中の胡桃の食感が絶妙です。
お店は善光寺の仲見世通りにありますよ☆

この記事へのコメント
85. あーちゃん   URL  2009/07/08 13:23 [ 編集 ]
実はコレ、私も長野へ行った時に探したんですよ~!!もちもち食感好きなので。
だけど見つけられなかったんです(涙)
今度こそ!!
86. Atelier Snowflake   URL  2009/07/08 23:31 [ 編集 ]
あーちゃん

もちもち系♪ 私も大好き ^^
羽二重餅や新粉餅、きびだんごなんかもね~☆
美味しいのがあったら教えてくださいネ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード