Handmade Beads accessory & Lesson
アッフォカード
NEC_0491.jpg

またまた食べ物のblogです ^^

CAFE笠原でいただいたアッフォカード

たっぷりのバニラアイスにエスプレッソがかかっています

さすが珈琲屋さん!
美味しいです ^^

一緒に食べたホットドックもハムチーズトーストも美味しかったですよ!

お近くの方は是非☆
NEC_0490.jpg
この記事へのコメント
77. Lane shape of silver   URL  2009/06/27 20:32 [ 編集 ]
先日クラフトカフェでお会いしましたシルバーアクセサリーの小山です。
今日、草souさんで教室があり、参加された方がSnowflakeさんからご紹介いただいたとききました。おかげさまで楽しくアクセサリー作りができてほんとうによかったです。
どうもありがとうございました^^/
ブログも拝見させてもらってます。これからもどうぞよろしくお願いします。
78. Atelier Snowflake   URL  2009/06/27 23:20 [ 編集 ]
Lane shape of silver さま

メールありがとうございます☆
私もいつかシルバーを作ってみたいな~♪と思っています。
たくさんの方にものづくりの楽しさを知ってもらえると嬉しいですね。
こちらこそよろしくお願い致します ^^
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード