Handmade Beads accessory & Lesson
文字屋さん
NEC_0489.jpg

今日、サプライズプレゼントをいただきました。

Atelier Snowflakeのハンコ

「文字屋」松下翔三さんのお作です。

小さいサイズと大きいサイズ
雪の結晶の真ん中に名前の一文字が刻んであります

ナントすべて手彫り!すばらしいです

松下さんは書道の先生もされていますが、
とても細かい仕事もお得意です。

お忙しい中(それとも、釣りをしている時かな?)デザインを考えて
ひとつひとつ模様を刻んで作ってくださっている姿を思い浮かべると
ありがたく、じ~んと幸せな気持ちになります。

ターシャ・テューダーの言葉にもありますが、

手作りのプレゼントは、贈り物を二回するのと同じ。
手作りする行為と、プレゼントそのもの。

ちょっと特別に、素敵な朱肉を買って、
大切に使わせていただきます。




この記事へのコメント
75. seco   URL  2009/06/25 11:58 [ 編集 ]
松下氏ってあのラッセルとよく一緒にいらっしゃる方でしょうか、、はんこも彫れる方だったとは、、よいことを教えていただきました。ありがとです。
今度Snowflake goodsをかったときの「袋」に
注目したいと思います。
76. Atelier Snowflake   URL  2009/06/25 19:32 [ 編集 ]
そうです ^^
いつもサラサラ~って素敵な字を書いちゃうのです。
うらやましいです ☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード