Handmade Beads accessory & Lesson
渡辺陶器店
このところ ワタシのまわりで噂の「渡辺陶器店」

直江津の中央2丁目にあるお店です
このたび完全閉店されるそうで、全品7割引!

一度も行ったことがなかったけど、掘り出し物がぞくぞくということで、
これは行かねば!

NEC_0473.jpg

ありましたよ~!
お気に入り☆
5枚セットで800円(おじさんありがとう!)

KAMEI GLASSのお皿です
細かい模様がとっても綺麗
レトロな雰囲気です

他にも、「昔、うちにあったな~ こんなカップ」
っていうようなカップ&ソーサーがあったり、
HOYAやノリタケなどがいっぱ~い!

ばったり I子さんにも会いました ^^
三日間通っているそうです☆

あ~ もっとゆっくり見たかった

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード