Handmade Beads accessory & Lesson
クラフト・カフェ終了しました
6月の12,13,14日と開催された「クラフト・カフェ」が終了しました。
NEC_0435.jpg
Atelier Snowflakeのお店はこんな感じ。
バルーンアートの向こうです。
不覚にも自分のブースをきちんと写真に残していませんでした

NEC_0436.jpg  NEC_0437.jpg

ご来場下さったたくさんの方々
またAtelier Snowflakeのビーズアクセサリーを手にとって下さったお客様
ありがとうございました。

3日間、お客様と直接お話することが出来て、いろんな事がありました

お買い求めになり、別れ際に
「ありがとう!大切にしますね☆」と嬉しい言葉を言って下さったお客様。

昨日見たネックレスがどうしても気になって・・・と
再びご来店下さったお客様

blog見てます☆と会場で初対面のお客様

展示会に毎回足を運んで下さるお客様

頑張ってるね~!と励ましにきてくれた友人たち

差し入れやお花を届けて応援して下さる先輩の方々

本当にありがとうございました。

たくさんの感謝と感激の3日間でした
毎日かさはらコーヒーとフルールさんのケーキをgetし、
美味しい3日間でもありました ^^


そして、上越では初参加のクラフトフェアでしたが、
イベントの仲間として温かく迎えてくださり、
楽しい三日間を過ごさせてくれた出展者の皆さん
エルマールKさん
大変お世話になりました。

NEC_0463.jpg    NEC_0465.jpg

NEC_0464.jpg

しっかりちゃっかりお買い物もしましたよ ^^
タカミちゃんデザインのヘアーゴムと
染色UgaちゃんTシャツ
ひぐちキミヨさん「与六キューピー」に続く「ハナタレキューピー」

みんなカワイイです☆







この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード