Handmade Beads accessory & Lesson
びんのかけら
NEC_0406.jpg NEC_0408.jpg
NEC_0405.jpg

今年も行ってきました!

カフェ「びんのかけら」

バラ バラ バラを眺めながら
いなかピザ&コーヒー(おかわり自由♪)でご機嫌☆

ご機嫌ついでに「イチゴタルト」まで追加注文しちゃいました ^^

(次回はちゃんとお食事の写真も撮ろう ^^;)

NEC_0377.jpg

そして、我が家のピエール・ドゥ・ロンサールも元気に咲きました~!

咲き始めるとどんどん咲いて
あっと言う間に終わってしまいます

もっとゆっくり少しずつ長く楽しませてくれたらいいのにね・・・

バラはやっぱり咲き始めが一番好きだな
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード