Handmade Beads accessory & Lesson
AFFRANCHIR QUEEN'S COURT
NEC_0320.jpg

今日はミーティングを兼ねて
アーフランシェル クィーンズコート
に行って来ました☆

ランチをいただいた後、
「デザートとコーヒーは別の場所へご案内致します ^^」って。

何だろ何だろ・・・ ドキドキワクワク



そこは、目の前にコバルトブルーのプールが見える
ちょっと素敵なプライベートスペース♪

グータンのような空間で
スウィーツをいただきながら
充実したミーティングタイムを過ごさせていただきました。

NEC_0318.jpg

こんな可愛らしいカプチーノまで ^^

女性にはとても嬉しい演出です☆

NEC_0319.jpg

とても親切なウェイターさんも・・・

池ポンさんありがとうございました。
そしてお騒がせ(?)致しました 

また伺います☆


この記事へのコメント
67. いけぽん   URL  2009/05/02 01:06 [ 編集 ]
長谷川さん

先日はどうもありがとうございました。

楽しく過ごせましたでしょうか?

カプチーノと僕の写真まで載せていただいて嬉しすぎです。
また皆さんで遊びに来てください(^-^)
68. Atelier Snowflake   URL  2009/05/02 21:23 [ 編集 ]
いけぽん さん

おぉぉ~!早速ブログ見てくださって感激です☆
楽しかったですよ~♪
ほんとお世話になりました。
次回は日焼け&ターバン姿かしら ^^;
頑張ってくださいね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ateliersnowflake.blog87.fc2.com/tb.php/126-d502bce3
プロフィール

ateliersnowflake

Author:ateliersnowflake
新潟県上越市でコスチュームジュエリーのデザイン・制作・インストラクターをしています。
大好きな「ものづくり」や「お気に入り」など、日々の暮らしを綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード